良かったら診断してみて下さいね。
 
 
 
 
 
私の結果「ハイエナ級」(笑)↓

 

 


 

 
 
 
女性はよく
 
自分が愛した人でなく
 
 
愛してくれた男性と結婚した方が幸せと聞きます。
 
 
 
 
私も夫の時はそうだったのですが
 
結婚していた期間
 
 
「あ〜夫のここがこうだったらなあ‥」
 
と思う事が度々ありました。
 
 
 
 
例えば夫は顔も声も好きでしたが
(性格は明るく社交的な所、面倒見が良い所が好き、嫌だった所は自己中な所)
 

 
背が低い所とか、清潔に気を配らない所とか
(肌も綺麗でなかったし、歯も磨かない時があるので40代で入れ歯・・ガーン
 
 
 
ファッションセンスがダサかった所です💦
 
 
 

 

 
 
 
なのでこれからの恋人は
絶対に理想の人を見つけると決めていました。
 
 
 
 
夫が亡くなってから恋に落ちた男性は、皆
 
学歴もルックスもどストライクの方ばかりでした!
 
 
 
 
皆さん高身長ハイスペックイケメンでしたが
 
全員両思いになれました。
 
 
 
 
 
 
私の恋愛のメンターは
 
松田聖子さんや、小池栄子さんや、篠原涼子さんですから❣️
 
 
 
 
愛されるより、自分が愛した男性を
落としたい派なんだと思います‥。