ギフトさんと先日もカラオケに行って参りました。





カラオケはコシダカ優待で
私の奢りで❣️



ギフトさんに会うたびに
「娘から「いい人いないのか」と訊かれる」



と言われ、なんだか友達以上恋人未満の
異性の親友みたいな曖昧な関係で‥


申し訳ない気持ちがいつもします💦





そして忘れそうになった頃に
高学歴高所得の方から
スキーへのお誘いがきました。

 

この方の事も
タイプではないのか、性的な目では
見られなくて‥💦💦




どちらも「単純接触効果」や、「好意の返報性」
で、私が恋愛感情に発展しないか
期待しているのですが‥



なかなか「ルックスがどストライクでないと
恋愛感情が沸かない(性的な目で見られない)」



という問題を抱えているので
難しい状況です‥😭






性的に好きだったのは元カレ君のみ。



しかし元カレ君からは



「復縁はしない」
「また泣かせたり不安定にさせたり、また傷つけるのが怖い」




と言われ、私の恋愛感情を友情に変えて欲しいと
言われています。




恋愛感情は私もかなり薄れていて
今は「愛着」という言葉の方が
しっくりくるかもしれません。




復縁が駄目なら、元カレ君とセ◯レ関係に
なっちゃおうかな‥とも考えましたが(←オイ!)




関係が腐ってしまうとか、友情が育めなくなるとか



黒歴史になり
次の恋人にばれたらマズイ過去になるのでは‥とか
グルグル考え




元カレ君とも話し合い
「やはり良くないよね‥」
「自分もセ◯レと言われるのはやだ」




という事で、今まで通り
付かず離れずの元カレ元カノとして
たまにLINEしている関係です。





もう恋人や夫ではなく
男友達でいいのだけど!!( ´Д`)=3





男性側は正式な恋人または妻が
欲しいみたいです‥。