おはようございます。☀

 

 

さて、ついに念願のJR東から優待券が届きました!

 

 

 
 
 
 
乗車券特急券が4割引になります!✨✨
 
 
 
 
とにかく新幹線代が高い!!😫
4割引にできれば、かなり助かります。
 
 
 
これを使って東京国立近代美術館の
サグラダ・ファミリア展に行きます!!😄
 
 
新幹線なんて贅沢!
普通電車で行きなさい!
 
 
‥とも思うのですが、
まあせっかく手に入ったので‥💦
 
 
 
 
 
 
こちらはクリレス優待を使い、サン・ジェルマンのサンドイッチ。
 
昨日のランチです♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにpaypayポイント運用も
10万を超えました!
 
 
 
ポイントで10万て、我ながらなかなか凄くない?
と自画自賛しています‥😅(笑)