何だか私のグロース株が下がっているので



勝負銘柄をリカクしてしまいました。



一時は100万以上あったのに



多分25万くらいの利益になってしまったと思われます‥。



(明日にならないと正確にわからない)






何だかこのあと下がるのかな??




余力だけはたくさんできたので




むしろ下がってくれないと買えません。








今日もステーキ宮ランチ。


4時までのランチタイムの方がお得です。






今日はパニック障害のお薬を貰いに


内科(心療内科)へ。





夕べ寝ている時に動悸と息切れで苦しくなり



悪夢を見たてしまい、その後、恐怖感に襲われ



安定剤飲まないと恐怖感が消えなかったガーン




パニック障害て自分で治そうとしないで



すぐにお医者さんにかかった方がいいそうです。



悪化しちゃうと書いてありました。




これが何だかわからなかったのと忙しかったせいで



発症からかかるまで一週間かかってしまった。




更年期障害?とかズレた思い込みで、



最初は婦人科に行ってしまいました‥。



婦人科検査結果で、やはり女性ホルモンは



大量に出ていると言われました。




(前も20代の女性と同じくらい出ていると言われた。それは嬉しいですが、更年期障害ではなかった。)