おはようございます。

 

 

今日の手持ちの日本株は

 

 

下がるどころか、全体的に上昇しています・・。

 

 

嬉しいけど。

 

 

 

 

 

 

ところで元カレ君と結局未だに連絡とっているのですが

 

 

 

私が株テクニックと情報を教えてあげている状態。(;^_^A

 

 

 

こんな関係、いいのでしょうか?

 

 

私、あまりメリットないけど・・・。

 

 

元カレ君、お父さんがお亡くなりになって資金があるそうなので・・。

 

 

 

 

 

 

私、本当はお医者さんとか、実業家とかの方と

 

 

一度付き合ってみたかったのですが。

 

 

お金持ちと付き合ってみたかった。(;^_^A

 

 

 

 

でもなんか私の方が金銭面で上の立場というか

 

 

そういう状態になってしまう?

 

 

 

 

 

年下の元カレ君だし・・

 

 

まあいいか・・・。💦

 

 

 

自分で稼げるようになると

 

 

ハイスぺ男性と付き合いたい!という気持ちがなくなってきます。(;^_^A

 

 

 

 

 

でも元カレ君には一度、高いお食事奢ってもらわないと気が済まないけど!!

 

 

 

 

(夫にはイタリアギリシアに連れてってもらったり

 

貴金属買ってもらったり

 

いろいろしてもらったなあ・・・。

 

今から思えば、夫にすごく感謝しなくてはです)