2ヶ月前の思い出♪ | ティアラ大好き!

2ヶ月前の思い出♪

少し前のこと~我が家に1枚のCDが送られてきましたラブラブ


それは遡ること2ヶ月前・・・


モンベルのカヤックイベントでインストラクターさんが撮ってくれた


ティアラとダリの写真が入ったCDでしたアップ


レーベルも綺麗にプリントしてあって感動ビックリマーク


たった2ヶ月前のことなのに~写真見ながら懐かしく感じちゃったあせる


その中から3枚だけ載せちゃおう~音譜


ちょっと編集してありますにひひ

ティアラ大好き!

水しぶきが良い感じ~音譜


そしてパパ様と私が必死になって漕いでた時・・・


ティアラ大好き!

ティアラはバッチリカメラ目線だったのねガーン


ティアラ大好き!
水上でも陸でも楽しかった1日ラブラブ また来年も行きたいなニコニコ


くーがパパさん&ママさん、写真たくさんありがとうございましたビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村