念願の親子の対面!! in ドッグラン | ティアラ大好き!

念願の親子の対面!! in ドッグラン

9月18日・・・ 数ヶ月前からこの日を心待ちにしてきましたビックリマーク


何でってはてなマーク そりゃ~もちろん・・・・ ティアラのママ ELLEちゃん に会えるから!!


しかも~エル家には同胞犬のアクセル君&ヒナちゃん、じぃじであるバーディーもいるニコニコ


そして 今回はレトバカ家で生活している同じく同胞犬の純ちゃんにも会える~


ブロ友さん達にも会える~なんて喜んでいたら 少し前に信じられない奇跡がアップ


少し前 レトバカ家にやってきたミッシェル君・・・ なんとティアラのパパビックリマーク


正直パパに会うのは諦めていたので とってもとっても嬉かったですドキドキ


土曜日の夜に家を出発して~ 途中のSAで仮眠して woof へ着いたのは7時過ぎ頃


レトバカさんに道を聞いていたのに・・・ 間違えた我が家・・・・汗


あ~ 失敗したねって言いながらとっても寂しい山道を走っていたら


ティアラ大好き!  富士山

景色がとっても良くて~ 富士山ばっちり見えてラッキー音譜


woofには7時過ぎに着いたので 受付を済ませ わんずを遊ばせてから


みんなが来るまで車で休憩することにあせる


その後エル家&あろま家も到着ひらめき電球 念願の親子の対面を果たすことができました~


ティアラ大好き!  さっそく遊ぶわんず

ティアラ大好き!  左から アクセル君&ティアラ&エルちゃん

ティアラ大好き!  ティアラ&じぃじ(バーディー君)

ティアラ大好き!  走るDASH!

ティアラ大好き!  休む音譜

ティアラ大好き!  またまた走るDASH!

ティアラ大好き!  そして休むにひひ
あぁ~ みんなとっても可愛すぎですドキドキ 


ランもあっちに移動 こっちに移動しながら遊んでいると レトバカさん登場ビックリマーク 


ほどよくみんな疲れたところで個人写真撮影にチャレンジしました~


ティアラ大好き!  ティアラのママ エルちゃん
体はティアラのほうが大きかったけど 顔はそっくりだったニコニコ
ティアラ大好き!  同胞 アクセルくん

男の子だけあって大きかった~ 顔もやっぱり似てたアップ
ティアラ大好き!  同胞 ひなちゃん

単独写真なかった・・・ガーン でもしっかりティアラと2ショットチョキ


あっ純ちゃんとひなちゃんソックリだった~
ティアラ大好き!  じぃじ バーディー
大きくて優しくて と~っても可愛いかったですビックリマーク
ティアラ大好き!  ミッシェル君 ティアラのパパ
男前なパパですビックリマーク ティアラ~顔はママ似で体はパパ似だなひらめき電球
ティアラ大好き!  同胞 純ちゃん

琵琶湖に続き2度目の再会アップ まさか1年の間に2回も会えるなんてビックリマーク嬉しいですね~
ティアラ大好き!  帰り際に撮った写真
ドレスアップして可愛いお洋服着せてもらってますラブラブ
ティアラ大好き!  あろま君
最近ではライフでおしゃべりすることが多いあろままま音譜
ティアラ大好き!  ピグでもたまに会うのですにひひ

ティアラ大好き!  バンビがちょっかいかけまくりあせる
あろま君~ 付きまとってしまってごめんねしょぼん
ティアラ大好き!  お名前聞きそびれちゃったあせる
オレンジマン同士のわんとパパ様(笑)
ティアラ大好き!  家族写真音譜
しっかり遊んだところで~カフェに移動してランチナイフとフォーク


その後プールへと移動していくのでした~音譜

                                     つづく


久々のブログアップに緊張気味のわたしです~

ぽちっと応援よろしくお願いしますひらめき電球

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村