こおり大好きティアラさん! | ティアラ大好き!

こおり大好きティアラさん!

夏の間 ワン用に小さい氷を作ってある我が家


お散歩の後やご褒美にあげたりと活躍する氷ですが・・・


それにハマッてしまったティアラさん恋の矢  誰かが冷凍庫を開けると猛スピードでやってくるあせる


ティアラ大好き!-定位置  「ここからおいしいものが出てくるんですアップ

                                                  期待に溢れたこの顔!!  


    でも いつもいつもあげれませんから~    そんな可愛い顔しても駄目ですから~


     ・・・・・・・・・・・・・・(待ちますキラキラ  byティアラ )

     

     ・・・・・・・・・・・・・・(美味しいもの出てくるまでドキドキ  byティアラ )


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょうがないなぁ~ 1個だけだよ雪の結晶



ティアラ大好き!-こおり  「うまラブラブうまラブラブ こおり大好き~ドキドキ


ティアラ大好き!-こおり  「おにいちゃんに見つからないうちに食べなくちゃあせる


 そんなこおり大好きなティアラですが 大きいのは食べにくいらしい・・・


 大きなお口で 小さいこおりを美味しそうに食すお嬢なティアラキラキラ


 そんなあなたが大好きよ~ドキドキ でもいちいち冷凍庫に顔突っ込まれると困っちゃうわ~汗