ふぁーーーー | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

まじかーここ書くの約1か月ぶりですね…
そして今年最後の月…ヤバすぎィ!!ゲロー

先月~今月始めは仕事やら何やら色々あり、
更新出来ませんでした…!


取りあえず生きてます笑


もうすぐCCFF7リユニオンも発売だし、
来年はFF7リバースあるし、生きてなきゃ!
(ゲームかよ)


とりあえず、部屋の掃除を始めます。
年末だしね…大掃除だな~

そして来年に向けてネームを2本しないと…

今年ものんびりやり過ぎたので、来年は
バリバリ働きます!!


あ、フリマの方はちょこちょこ売れて
まして、有り難いです!
ラクマ
 

私が使わなくなったものとか(新品同様)
勿体なくて使ってないものとか(経年新品)

使って貰えるのは嬉しいですね照れ

あとは、ハンドメイド小物が売れて
くれれば嬉しいな~。

なんか同人誌即売のノリで楽しいです音譜

ビッグサイト等の即売会でもハンドメイドの
ブースがあるので、某感染症が下火の
タイミングで出てみるのもいいかな…

とか考えたりもします(・∀・)

でもフリマ用の写真撮るの、楽しいんです
よね!パナのデジカメ様々です(^o^)ラブラブ

私の好きな白のボディで、ちょい重いけど
望遠が秀逸で、月も綺麗に撮れてチューキラキラ

私のスマホのカメラがポンコツなので
ほんと買って良かった。キラキラ


さて、そんなわけで。

直近のお仕事情報↓
今月の恋愛宣言PINKYにて32P掲載です!

富豪兄弟の末っ子と、秘書(主人公)の
お話の3話目です。
次回完結!よろしくお願い致します!キラキラ

あとは、来年に色々配信方面でされます
ので、決まり次第お知らせします~!

月の螺旋もやっと続話が配信されます!
そしてもうすぐ最終回!頑張るぞ!ダッシュ鉛筆

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta