続き3(ラスト) | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

銀山温泉旅行記、ラストです(・∀・)
 
朝風呂、半露天風呂の磨りガラスを手動で
開ける所です下矢印(音なし)

藤屋のお風呂は1~2人用で外にスリッパが

置いてあったら使用中で、宿泊客が使用

してなければいつでも入れる仕様です照れ

 

湯船が石で出来た石風呂下矢印(音あり)
他に竹で囲まれた竹風呂、地下に降りて
行くお風呂、と、内風呂が4つ半露天1つ
計5つのお風呂がありますOK(・∀・)
 
朝の白銀の滝(音あり)下矢印
上部の赤い橋は、銀山の坑道へ向かう道
のようです。
結構時間かかるので、私たちは行きません
でしたドクロ
※銀山はもう閉山されて坑道観光のみです上差し
 
←朝の藤屋の廊下のオシャレ空間
朝の散歩の1ショット。桜がまだ咲いてました桜
 
 
で、飲食出来るお店が悉く休みだった
ので、10時台の路線バスに間に合った
ので、駅に向かいました。

が、駅周辺にはそれ程お店がないのでゲロー

駅の向かいにお菓子屋さんがあって
イートインスペースもあったので。
(お茶とコーヒーが飲み放題でしたよ!
凄いサービスですね…キラキラ流石に一杯ずつ
しか飲まなかったけどw)


そこで小1時間ほど時間をつぶして、
駅に向かい。

駅に1つだけある飲食店の蕎麦屋さんに
入って昼食をとって。ラーメン

いい時間になったので帰りの新幹線に
乗りました口笛

皆様も銀山温泉に行かれる際は、店の
定休日などを調べて行かれて下さいガーン

駅周辺はお店ないけど、駅はとても
綺麗でしたよ~。キラキラ

待合室はモダンだし(座るとこ沢山ある)
お土産屋さんもあるし。
お蕎麦屋さんも内装が綺麗でした照れ

というわけで。
一泊旅、とても楽しかったです!アップ

また行きたい~!ラブラブ
今年は千年廻廊あるのかな!?
(去年秋にやってたライトアップイベントです)

あるのだったら是非行きたい!
と思えるほどまったり出来ました飛び出すハート


普段運動不足なので、観光とかで歩き
回るのが苦手なのでチーン

全長200mくらいの温泉街を夜ブラブラ
するだけで楽しい銀山温泉は至福(*´Д`)キラキラ
 
最後に、夜の温泉街遠景をば。
道路標識が写っちゃってるのがムード
ぶち壊しだけどキョロキョロあせる
それもまたよきかなです!(自己暗示)
 
右上にガス灯があるんだけど、温泉街に
あるガス灯に比べて驚くほど異様に
明るかったですw
コレw下矢印
 
では。今回で旅行記終了です~照れ
また絶対行くぞ!ダッシュダッシュ
 
 
あ、そうそう、ずっと告知してなくて
リンク張ってただけでしたが、
ひらめき電球掲載誌発売中です!
 
ネット書店やKindleなどでも読めます
ので、よろしくお願い致します!お願い
巻頭カラー29Pですニコニコ
 
 

直近雑誌掲載

22年04/15恋愛宣言PINKY6月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん」巻頭カラー29P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!