無事終了~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

前の記事でも書いた、胃カメラに行って
きました~。パー

結果は、食道炎以外は何ともありません
でした(・∀・)b ヨカッタ!キラキラ

いや~鼻から胃カメラ、割と不快でしたw

口からよりは大分ましだったけど、内臓に
管入れられるってのはやっぱり気持ち悪い
もんですキョロキョロ

鼻と喉は麻酔で大丈夫なんだけど、胃の中
は流石に不快感が…

つか若干痛いくらい(;^-^A汗

丁寧に十二指腸の方まで診てくれたので、
有り難かったけど鈍痛がやばかったゲッソリ

終わってから暫くは、ちょっと異物感が
残る感じでした。体質によるのかな?

他にもピロリ菌の検査とか、血液検査とか
エコーとか尿検査とか、色々とやったので
軽い健康診断みたいな感じでした。ひらめき電球
(結果は二週間後)

市の無料の健康診断やれば良かったかなあ…
(母親が行くらしい)

お高かったけど、まあ胃カメラは口からのは
やりたくないので良かったです(´―`)



さて。健康に問題ないのが分かったので、
仕事に戻ります!グリーンハート

そろそろ雑誌の仕事もネーム始めないと…

色々平行ですけど、頑張ります!鉛筆


昨日は私の(二次)推しキャラのBDだった
のでバースデーケーキちょっと仕事サボって二次絵描いて
しまったのでw

これからまくって仕事します~チュー

でもpixiv久々に更新したい…
描いてまだ上げてない絵を纏めてUPしたい
(昨日描いたのはtwitterに上げました※BL注意)

 

コミックス発売中~!

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!