うおおぉ! | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

またゲームの話で申し訳ありません!!
(始めに謝っておくお願い)

昨日、FF7リメイクをトロフィーコンプリート
しましたあ!キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ王冠1王冠1

やった…最後に一番苦手なバイクゲーム
残したのが辛かった…ゲロー
(残りHP70%以上でトロフィーなのです)

10回以上やり直したと思う…ドクロ
勿論イージーで。


最後に残ったのが懸垂上級とバイクだった
ので、懸垂の方がリトライが面倒じゃない
かなと思ってやったんだけど。

懸垂は5~6回位でクリアしてしまった。

ハードモード始める前に数回トライして
ダメだったんだけど、、、

今回いいAIデータが回ってきて、対戦相手が
懸垂回数41回だったので
(上級は通常44~45回くらいがクリアライン)

こっちは42回でギリクリアでした(;^-^A
(同数は負けになるので上回らないとダメ)

バイクは…もうマジで苦手で嫌いなので、
続編では無い事を祈る…(T△T)
(原作に忠実なら無いはず!)

イージーで10回以上失敗って結構萎える…
これっぽっちも楽しいと思えない。ダウン

マジ大嫌いヽ(`Д´)ノむかっ

18章のバイクも6回死んでるんだよね…

一周目クリアしたらスキップ出来るので
二度とやってないww

やらなくてもハードモードクリア出来たし
そこは良心的(・∀・)b


さて、トロフィー獲得率100%になったし。

あとは先日半額でDL購入したFF7オリジナル
をやるか、割引で買ったニーアオートマタ
をやるか、若しくは妹に貸すか、ですねw

ニーアシリーズはレプリカントからやるか
オートマタ始めちゃうか迷う…

私はネタバレOKな人なので、プレイ動画で
結構内容は知ってるので。

まあどっちからでもいっかなー笑
アクションRPG苦手なのでイージーでやり
ますよ勿論。

リメイクみたいに、ハードじゃなきゃ入手
出来ないものとかないといいけど。

…まあ、取りあえず暫くは仕事があるので
妹に貸そうかな。



では。仕事しまーす。鉛筆

 

 

 

 

 

コミックス発売中~!

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!