やっと | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

今月始めに雑誌の仕事が明けて、
体力回復と雑用(確定申告などの諸々)

などをしていて。鉛筆

ようやく一段落したので、ずっと続いてる
仕事の仕上げをまた再開します(><)

あとネームも…(これも配信仕事)

うう…なんか詰まってるなあ…いつもえーん

去年は悠長にやりすぎたので、今年は
頑張るのだ!DASH!

今月17日発売のminiSUGAR 5月号に

32P掲載されます!よしなに~~!!キラキラキラキラ



で、ここから↓いつもの雑談なんですが()

ちょっと前のソシャゲ(FEH)のガチャで
当たりが全然出なくて投げちゃってたん
だけど(嘘、カッとなって微課金したw)

最近の新しいガチャで、あんま思い入れ
のないシリーズ(未プレイなので)の
新英雄ガチャ回したら…

たった10回ちょっと位しか回してないのに
PU4人中3人出るという…。

本当に、無欲の時は出るんだよねえ~タラー

このクジ運のなさよ…(´―`)

まあいいや、浮いたオーブは貯めておく
ことにします。がま口財布
アイセネ新バージョンが来る時の為に!


そういえばPS5の件で、前に抽選には申し
込まないって言いましたが…

GEOのアプリで簡単に抽選申し込みが
出来たので、試しに申し込んでおきました口笛

まあ、全然連絡来ないので、期待はして
ませんが。
(3月5~21日の間の入荷分の抽選らしい?)

まあクジ運ない私ですので、多分外れる
でしょうw

元々ダメ元だったし、店舗で並んだり
ネット店舗で販売を張ったりとかは面倒
なのでw

 

外れたら気長に出回るのを待ちます。

FF7Rの続編が出るまでに買えればいいかな~

どうせ続編はPS5専用になるんでしょ?
ソニーさん真顔むかっ(邪悪)

では、仕事してきます~。鉛筆

 

 

 

コミックス発売中~!

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!