うっらー!!(次男3歳2か月~5か月) | てぃあらんらららん不思議なBlog

うっらー!!(次男3歳2か月~5か月)

3歳次男の成長記録乙女のトキメキ
 
 
ゆめみる宝石レベル高い3歳児のクイズ

「背中にばってんがある動物なーに

 

「答えいっちゃっていい?」

「亀でしたー」

 
 
ゆめみる宝石男前(?)な3歳児
布団から飛び起き
起きて開口一番が「うっらー!!」
3歳なんだからもうちょっと可愛く起きてほしい・・・チーン
 
 

「おしっこしてー(したい)」

2人目は可愛い赤ちゃん期がめちゃくちゃ短いね
 
 
 
ゆめみる宝石食いしん坊すぎて常に

「ゆうご飯食べたっけ?」

「チーズください」
バナナブームは去ってチーズブーム

 

 

 

ゆめみる宝石甘えんぼモード(たまにしかない)
「寂しかったら、ゆうと一緒に来ていいよ

 

「なんでゆうを1人にしちゃうんだよー

 
 
 
ゆめみる宝石保育園の様子をえんえん教えてくれる

「のんくんがさ、のんくんがさ

ゆうがゴローンて寝てるだけなのに

何もしてないのに

コンコンコンコンってしたんだよ

 

やめないから

ゆう、ばしーんてしたんだ」

そして逞しい・・・チーン

 

 

 

ゆめみる宝石入っているラムネを捨ててしまった私

「ちゃんと見たー?!ムカムカ

 

 

 
 
ゆめみる宝石次男の1人遊び

「ぺっぺー

前に進みます

あー進まない

デーン、お母さんー

ぴっぴー、上に進んでる

トゥフントゥフン、

これを下に打っている

きたいは事件にしっている(?) 

ででーん

蓋を、知っています。

おおっ事件だ

どぅーん

大砲を打っています

離れてろー

鉄砲してるよー

鉄砲がお母さんところに、いってるよー

 

 

言いながら

ひっくり返した椅子と

ストレッチポールで作った大砲がこれ

 

下矢印下矢印下矢印
 
 

 
ウェスティンホテルのクリスマス
 
 
ソファと壁の間にスキマを作って
スキマで遊ぶ2人
 
毎年恒例
職場からもらうカニと
2018年もほとんど食べずでした~
 
 
 
 

お金のちょっとためになる話を月水金で更新

>>資産形成ブログこちら

>>資産形成ツイッターこちら

 
 
まじかるクラウン