お久しぶりです。

最近ミシンを買ってもらいまして

こんなものを作ってみました!


photo:01



捨てるはずのジーンズで
毎日毎日夜中にミシンで頑張ってつくりました!

寝不足だぜぃ~

photo:02



ポケットいっぱい~♡


ついでにテーブルもリメイク
photo:04



部屋もイメチェン♡

photo:05




私もハマりだすとやめられない♪
どんどん一人ワールドにはいってしまうので
はるさんは私に似たんかな?
いや、絶対そうだな。

でも今は夢中になりすぎると
育児も家事も全部放棄しちゃうから
100%の力を出さずに
20%ぐらいに抑えて
ブレーキをかけるようにしてます
ブレーキかけるのにエネルギーいるから
かなり難しんだけどね
だからはるさんの気持ちわかるな~

あーねむいー