今日はお友達と一緒に初めてズンバに行ってきました!

ラテンな音楽に合わせて体を動かすダンスエクササイズなんでしょうか?

詳しくわからないまま参加。

先生の動きを見ながら真似してやるんですが、運動神経ないしリズム感ないので難しかった(;´Д`)

でも体動かして汗かいてすっきり!楽しかった!

パワフルで素敵な先生だったし、また近いうち参加できたらいいなぁ。

来週区民健診の前に行けるかなぁ?


体動かして消費したあとランチ(笑´∀`)

田に行ってきました。



メンチカツと豚バラのバルサミコソースだったかな?

お野菜たっぷりだし、かなりガッツリ。

おいしく頂きました。

食べ過ぎで夜ご飯いりませんでした。



Android携帯からの投稿