かなりブログ放置しております。
見てる人もいないしね(笑´∀`)

今日は、幼稚園の選択保育参観でサッカーやってる子供達を観てきました。

サッカーと言えるかどうかな感じですが、一生懸命ボール追いかけてる姿が可愛かったです( ´艸`)

帰宅して、お休みで家にいる旦那さんとランチしてきました。

最初に入ったお店が混んでて、料理提供まで1時間以上かかると言われ断念(ノД`)

次のお店は少し待ちましたが、料理もすんなり出てきて良かったです。

西葛西の駅近くのルーチェってお店。
前から旦那さんと行こうって話してたお店です。



私は鮮魚と水菜のパスタ。
旦那さんはサラミのピザ。
どちらもボリュームあっておいしかった!
サラダと飲み物とデザートついて980円は安いね。
ママさん達いっぱいだったのわかるわ。
葛西近辺は美味しいお店はランチ時間は自転車がいっぱい。
あたしも、もっと色んなお店行ってみたいなー!

今日の夕飯は、昨日から旦那さんが仕込んでくれたビーフカレー( ´艸`)
楽させてもらって有り難い。
カレー早く食べたいなー。