ご訪問ありがとうございます



Fu-and-Kao    こと
 Fu―(ふぅ)ですショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me


脳脊髄液減少症の娘

ブラッドパッチを5回して、薄紙を剥がすように元気になってきている娘の姿をブログに記録として残していますショボーン


推し活でパワーをもらっている娘の姿、ブログ読んで頂けると嬉しいですニコニコ



脳脊髄液減少症の事ではないです。






前回のブログの

続きです


少し長いブログですが🙏最後まで読んで頂けると嬉しいですニコニコ



7月31日(水)


朝5時に起きて、準備して


計画予定では遅くても、7:10には自宅を出れるように


6:50出発 出来たら、嬉しいんだけどって前日に言っていた


なんとびっくりマーク


6:40には🚗出発しました



名古屋駅  新幹線🚅💨 

ホームで🍙🍙おにぎり買って



🚅💨7:29発のに乗れたニコニコ

(予定では8:12発のに乗れたらっと思っていました)


新幹線🚅💨の中で、娘の髪をセットする


ヘアクリップ式のウイッグクシ
娘の髪をポニーテールにして、クリップしただけ簡単すぎた🤣
そして、リボンを結んで完成


新幹線🚅💨途中で、1本早く走っている新幹線に少しトラブルがあって
10分程遅れてあせる品川駅に到着しました
(🚅止まらなくて良かった)




会場のグッズ販売は
9:00から整理券が配布される
(でも、15分ごとの時間帯に区切られて、その中で順番はランダムで券が配られる)1番に並んでも、1番でグッズは買えるとは限らない




まず9時には、会場には着けない💦



新幹線🚅💨9:16到着

品川駅で降りて
🚃山手線に乗り換えて原宿駅へ

原宿駅から会場へ

🕋🎤LINE CUBE SHIBUYAへ

日傘さして🚶‍♀️☂🚶‍♀️🧳 歩いて

キャリー🧳  楽だった🤣


会場に着いたのが10時頃

グッズ整理券配布列に並び

スタッフさんに
母(保護者)と伝えると、同じ時間帯で近い番号を探して整理券2枚頂きました

スタッフさん ありがとうございます🙏


時間になるまで 日陰で待つ

時間になって、グッズ販売の列に並ぶ


娘が購入したい物は、
娘は、ほんの少しだけ、お小遣いを貯めていました👛

🔴ドリアカ全力入魂セット
(タオル&うちわ)

🔴アクリルキャンディチャーム(ランダム)




グッズ販売の列に並んで、


あと販売場所まであと少しの所

あと20人ぐらい前の人で、ドリアカ全力入魂セット完売です


っと、目の前で言われた


え~何で~😭

周りの皆さんも すごいブーイング状態でした💦


娘は悲しい

何を買おう    グッズ買うのにテンション下がってしまった悲しい



娘の順番になり、


アクリルキャンディチャーム1つ


だけにしようか悩む娘


母が、他に何か買ったら?って言ったら


アクリルスタンドにしようかな

悩む娘


そして

アクリルスタンドを2つ買うことに


欲しかったタオル&うちわが買えなかったので、


母はアクリルキャンディチャームを 2個👛払ってあげるから買ったら?って伝えたら

じゃあ買う


なので、


🔴アクリルスタンド2種類

アクリルスタンドは選べるので、 

いちごちゃん・セイラちゃんを選びました


🔴アクリルキャンディチャーム3個(ランダム)


を購入しました


欲しい物が手に入らなかったショボーンので、テンションが低いままショボーン






カラオケライブの時間まで 時間あるけど、何処に行っていいか分からない💦

記念写真を撮って📸

欲しかった タオル&うちわがget出来なかったから悲しいテンション下がってます⤵︎
写真撮る気なし悲しい


グッズ販売から離れて、また日陰の場所へ





X で 情報確認中


日陰で☂日傘をさして時間を潰し

娘はテンション⤵⤵ショボーン


水分補給は必ずして🥤

経口補水液アクアソリタ3本保冷袋に入れて
お茶 1.5L の水筒 2本を持参


DAISOで購入した
折りたたみキャリ本当に大活躍でした爆笑




ミニ水筒2本を肩掛けカバンに入れて持ち歩きしながら
水分 補給しっかり飲みました




待っている間に
アクリルキャンディチャームを開けてみました

アクリルキャンディチャームは

全14種類(ランダム)




娘の手元にきたのは

いちごちゃん

セイラちゃん

あおいちゃん


娘は やった~🥰


らんちゃん 出て欲しかったけど、

でも、いちごちゃんが出たから、嬉しいおねがいセイラちゃんも、あおいちゃんも出て嬉しいラブ

被らなかったから、良かった爆笑ラブラブ




お昼ご飯 🍙おにぎりを食べて


13時から

ライブに入る列が並び出したので

少し早いけど、日傘☂さして並ぶことに


13時15分から会場の中へ


席について まったりしていればいいニコニコと思ってました



(チケットはグッズ付き)

入場特典カード 頂きました






グッズ販売を見たら、完売って言われた、

ドリアカ全力入魂セットが追加販売しているびっくりマーク

でも、さっき違うのを買ったから👛これ以上買うとお小遣いがなくなるから…どうしよう悲しい


お母さんが出してあげるから買ってらっしゃい

娘はおねがいおねがいおねがい

グッズの列に急いで娘は並びました


ドリアカ全力入魂セット 購入出来ました爆笑
タオル&うちわ爆笑おねがいラブ


そして、グッズ付きのチケットなので、グッズを引き換えして







チケットを申し込みの時、
母は、グッズ付きチケット1枚とグッズ無しチケット1枚で申し込みしたかったけど、出来なかった笑い泣き  なので、
グッズ付きチケットが2枚
ペンライト2本 🔦🔦
CD2枚   💿💿


席に座り
1階 14列 10番11番

始まるまで、娘は  X で 情報確認している😅

そしたら、娘が
タオル(ドリアカ全力入魂セット)完売したって!
娘が購入した10分後には完売したそうです

(母)
早めに並んでよかったね(*^^*)
うんおねがいうんニコニコ

ペンライト2本持って応援出来るから娘は、ウキウキラブ


(写真 画像お借りしてます🙏)


アイカツの歌唱担当さんカラオケ
(写真お借りしています🙏)

💗✨🪩✨ ♬︎.*·̩͙•*💖¨*✨¸¸♬
ライブを楽しんで音譜ラブ
♬•*¨*•.¸¸♬🌟♬•*¨*•.¸¸♬💘✨


          ライブ後


念願の タオルと記念写真おねがい


娘はテンション上がっていました🥰ラブラブ音譜




ライブ後は、
もう1つ行きたい場所へ


続く

コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです

誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが、ご了承下さい🙇‍♀️



アメンバー限定の記事は、投稿していません

アメンバー申請必要ありません

アンバー申請されてもスルーします