ご訪問ありがとうございます



Fu-and-Kao    こと   Fu―(ふぅ)ですショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me




スクーリングとは対面授業のことです、普段は在宅で勉強している生徒もスクーリングには参加しなければなりません。

決まった日に指定場所へ行き、スクーリングに参加することが義務付けられています。

スクーリングに行かないとどうなる?
「単位が取得できないので卒業できない」ことになります。




2024年5月2日に

5回目のブラッドパッチをして

1ヶ月と16日目に2年生、初登校しました



娘は6月上旬までの体育スクーリングや校外学習などは欠席しています


5月締切のレポート課題は、ブラッドパッチをする前に提出して、


6月締切のレポート課題は7月締切にさせて頂いています


6月から少しずつ動いて、推し活にパワーをもらいつつテンションを上げてもらい


6月のレポート課題を、コツコツ頑張り、次のスクーリングの時に提出します


そして7月締切のレポート課題も現在頑張っています✍️




高校2年生になり

娘は6月18日が初登校です


18日  笑い泣き  ニュースでも言っていたけど、警報級の大雨になる☔️


大雨滝汗  大丈夫か笑い泣き  頭痛大丈夫かチーン

(頭痛ヤバいかもロキソニン飲んで耐えるしかない母は😖)



18日の朝☔

娘は、雨の天気でも、すんなり起きて準備している 


((?・・)アレレ   


娘に 行けそう?って聞いてみると


行けるよ


雨でも頭痛酷くならないみたいニコニコ

すごい👏すごい👏


5回目のブラッドパッチが効いているのか


それとも新たに飲みだしたサプリが効いているのか


まだ、分からないですが


まずは、この梅雨を乗り越えることが出来たら、嬉しいなおねがいって思っています


この梅雨時期に、スクーリングと校外学習があるから💦





前日に

旦那さんに最寄りの駅まで送ってほしいと、お願いすると、

11時に💻リモート打ち合わせがあるから11時は、無理とお断りされてしまったので💦


なので、少し早めに10時15分ぐらいに最寄りの駅に送ってもらう事に

ニコニコ




土砂降り☔の中、🚗送ってもらい


最寄りの駅で早めのお昼ご飯



母は、抹茶&黒蜜~あずき添え~を頂きました😋🍴


時間まで少し、のんびりして


そして、娘は電車🚃に乗って、集合場所へ

体育スクーリング  へ

娘を見送ったあと、駅前に



大あんまき
旦那さんに、あずき
母は 抹茶   を買って🚌自宅に帰りましたニコニコ

パンケーキで抹茶 食べたけど、
大あんまき  も 抹茶をチョイス指差ししてしまった🤣

美味しかったラブおねがい


娘は帰り🚌バスに乗って帰ってきましたニコニコ

帰りは ☂️☀️ 日傘になりました


体調を聞くと、疲れなかったって言ってますニコニコ


娘と一緒に通信制高校に通っている、お友達Nちゃん

始業式(オリエンテーション)は頑張って行けましたが、

それから、5月にあった体育スクーリングと校外学習  行けてなかったチーン


娘が18日 体育スクーリング行くので、Nちゃん やっと腰を上げた感じです


まだ6月なので挽回は出来るから

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さぁ次のスクーリングは、雨☔か☁曇りか分からないけど…

土砂降りだけは避けたいショボーン




6月21日 スクーリング午後から


☔雨悲しい


朝、娘を起こすと、すんなり起きて🍙おにぎり食べて準備し出す


((?・・)アレレ   


大丈夫なのかな…🤔💭




11:00 雨止んできた爆笑


時間になるまで、やっぱり横になって時間を潰す娘



無理は、してないと思うけど…




バス🚌に乗って、学校へ


Nちゃん体調崩して行けれなかった😣


なので娘は、お婆ちゃんとランチをして、そして学校へ行きましたニコニコ



帰りは雨が止んだので、最寄りの駅まで母が娘の自転車🚲 を置きに行きましたニコニコ スペアーキーを娘に確認してもらいウインク


母は、散歩がてら 歩いて帰ってきました🤗


21日のスクーリングは、総合2時間


作文?論文?なのか、ずっと文章を書く✍️のみ泣き笑い


それでも、頑張れ

(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー   


6月のレポート課題を提出しました

(娘のは締切が過ぎていますが締切伸ばさせて頂いています)



娘の学年2年生は、ほとんど欠席でいなかったショボーン


3年生と1年生ばかりだったえー


今年の1年生から💻パソコン新しいのになって✍️タッチペンで書きやすくなってるえーっと愚痴ってました


娘達の💻パソコン 役に立たないから全く💻使ってない✍️タッチペンで書いても、ブレブレの字で、間違えたら1文字消したいのに全て消えてしまうムキー

💻パソコンでは、ほぼやらない娘


📄✍️レポート用紙に書いて提出をする娘


新しい💻パソコンには変えてもらえないので、卒業するまで、レポート用紙📄✍️にしかやらないと思います


どうしても、間に合わない時だけ💻パソコンからかな😣


それ以外は、💻パソコンとし機能するので、卒業したら💻好きに使ってもらうしかない泣き笑い



さぁ次は、校外学習です


☔雨が不安です悲しい


梅雨の季節に入りましたね

꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆☔


梅雨あけたら暑くなるから嫌な季節だな悲しい



7月締切のレポート課題もコツコツ進めて📄✍️頑張ってます


次のスクーリングの時に提出 出来るかなニコニコ


それ以外に視聴報告書がまだある悲しい


頑張っていこう

(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー





「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです

誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが、ご了承下さい🙇‍♀️