ご訪問ありがとうございます



Fu-and-KaoことFu―(ふぅ)ですショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me




続きです





🩷ハートマークの中を読むと、
後半はノベルティが変わるよ!
不安えっ(;゚Д゚)!   
後半も行きたいと言う予感しかない泣き笑い


娘のお小遣いじゃ到底無理だわあせる
母のお小遣いを貯めて現在は娘の推し活に使っています泣き笑い
バイトが出来るような体調が良ければバイトして好きなことをして下さいって言えるけど…悲しい

何度も何度もブラッドパッチをしたり点滴を受けたり、それでも娘の体調は、

薄紙を剥がすように、ほんの少しずつ良くなっていってると思っていますが、まだまだなのかなショボーン

いろんなサプリを試したり、今も新たなサプリ試し中


アイカツ コラボパック
・ボーリング🎳
・スポッチャ🎾🏀⛹️‍♀️🕹ダーツ
・カラオケカラオケ    から選択


カラオケ🎤コラボパックで
娘は学割で少しでも安く
コラボパック利用でオリジナルB4プラマットを頂きました

開封の時の目がラブウキウキが止まらない娘でしたラブ

コラボフード5種類注文して、更に追加で2つ注文
合計7つ泣き笑い    
朝食べずに、お昼ご飯兼用

フルコンポは無理だけどえー

ランダムだけど
被ることがなくて良かったニコニコ

娘はラブラブラブラブウキウキでした



ラウンドワンで、無料券を頂きました

ゲームコイン1人10枚
なので20枚と
クレーンゲーム券2枚


たった20枚を使ったら

ジャックポットルーレット

3600枚  当たってしまった泣き笑い
コインたち  コインたち  コインたち  コインたち  コインたち  コインたち  コインたち  コインたち 


そのあとも 200枚 当たってしまい泣き笑いコインコインコインコインコインコインコイン


重たいのを持たせれないので、コイン入れを3個も使った泣き笑い

まだクレーンゲーム無料券あるよ



コインコインを早く使い切る為に🎣釣りゲームをして


クレーンゲーム無料券を使って
取れちゃった泣き笑い

おさるのジョージは知っているけど、パンダは何はてなマーク🐒🐼

無料券でコインゲームとクレーンゲーム楽しみましたニコニコ

帰りに乗る予定のバスの時間には乗れずに、時計1時間遅くのバスに乗って🚌💨 電車🚃に乗って自転車でのんびり🚴🚴‍♀️帰ってきましたニコニコ



5月27日28日☔
娘は頭、後頭部は、痛くない
顔面が痛い 頬骨が痛いあせると言います。低気圧からきている痛みなのかな🤔なので、ロキソニンを飲んで様子をみる



5月29日
息子が修学旅行に行っている間



娘は、動きますニコニコ


娘と母は
娘の推し活へ


娘が行きたがっていた場所

行ってきましたニコニコ

今回は、こちらの柄をチョイス指差ししましたニコニコ

お目当ての物は  ⤵

品切れあせる   やっぱりねショボーン
でも、引換券対応中びっくりおねがい


娘は、アクリルコースターの引換券4枚  お願いして、後日交換日になったら受け取り行きます
被る率、高いけど…   それでも娘は欲しいっと言うので4枚になりました

そして、お昼ご飯を軽く食べてから

ハリーポッターマホウドコロ

以前、こちらでカバンを購入ニコニコ
今、背負ってます
娘のお気に入りのカバンです



ハリーポッターマホウドコロで
今回は、何も買いませんが、満喫してニコニコ

最寄り駅から自転車🚲 で、のんびり帰ってきましたニコニコ

アイシングクッキー📸
娘がこれ、食べれないよ泣き笑い

グラッテ 飲み物は、飲んだから食べれるよって言ってみたえー

娘は…え~    のみの返事でした




さぁ、これから、各教科のレポート課題と総合レポート課題と視聴報告書をやっていかなくては💦

締切日は少し伸ばして頂いていますが、やれる範囲は締切日に提出していますニコニコ

さぁ少しずつ頑張ろ📄✍️
総合レポートは、好きな課題をテーマにして書く📄✍️

今年の前期は
「スタバのGOHOBIメロン🍈」と
「アイカツ、アクリルスタンド(UFOキャッチャー)」にするらしい泣き笑い

両方とも体験談も書けるので良いかな、まぁ好きにして下さい

さぁもう6月に入りましたね

もう今年、半分きたよ悲しい
早いな~ショボーン
来年は息子も高校生、娘も来年高校三年生になれますように🙏

高校卒業後の進路が不安悲しい
就職は、まだまだ難しいと思うし
大学は、頭良くないから行けれない泣き笑い
専門学校…   リモートだったらいいけど、毎日出席だとショボーンまだ難しいだろうな~
これから、どうなるんだろう…不安でしかないショボーン

今は先のことより今のことしか考えることしか出来ない、これから娘はスクーリングが始まって、校外学習、認定試験、無事に出席できることを願うのみです🙏

娘のペースで頑張りますニコニコ




なかなか メッセージ返せれないままになってますあせる
🙏ごめんなさい🙏
決してスルーしている訳ではないので、首を長~くして待ってて下さると嬉しいです😉
首を長~くして待てそうになかったら次のメッセージ送っちゃって下さいね😅





「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです

誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが、ご了承下さい🙇‍♀️