ご訪問ありがとうございます



Fu-and-KaoことFu―(ふぅ)ですショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me




2024年6月2日
5回目のブラッドパッチをして

1ヶ月が経ちましたニコニコ


4回目のブラッドパッチで少しずつ良くなってきている娘

5回目のブラッドパッチ後の娘は

🤔

雨でも頭や後頭部が、あまり痛くないみたい

脳脊髄の関係じゃないのか?ただの低気圧痛なのか雨の時、顔面が痛いと言うようになった


起き上がるのは母から見て、すんなり起き上がっている感じはするけど

前よりは起き上がるのが少し楽になったっと言ってますが、起き上がるとまだ、ふぁ~っとする感覚があると言います


日中、起きていられるけど、頭がまだ、ふぁ~っとするから横になりたくなる感じです


それでも薄紙を剥ぐように少しずつ良くなってきている娘です


なかなかブログを載せれなくて… 打っては保存の繰り返し

またブログ内容が、日にちが前後したり、ゴチャゴチャになってます悲しい読みづらいと思いますがご了承下さい🙇‍♀️



安静期間2週間終了した途端



娘が SNSを見ては、東京は完売しているお店がある…えーとか


もしかしたら、名古屋もなくなるかもしれない…えーとか


6月に行ったら、もうない…えーっと

愚痴り始めた…チーン




なので、5月17日

母と息子で、代わりに娘の推し活へ🤣


息子君は、気晴らしに🚃



アニメイトカフェ2号店へ行ったら、やってなくて悲しい


アニメイトカフェ1号店へ行ったら  σ(∵`)?    

 キャラクターが違う?

店員さんにお聞きしたら、ここでは、ないんです


チーン  じゃあ 何処ですか?


店員さんにお聞きして、アニメイトカフェではなく、アニメイトグッズ店の中にあるカフェだそう(テイクアウトのみ)


ちゃんと調べてない母が悪いけど…💦



息子がいたから本当に助かった笑い泣き


母だけだったら お手上げだったかも…悲しい


場所は近い所にあったので、良かったです🤗



アニメイトグッズ店へ


アイカツやってるの?って思うぐらい分からなかった💦



券売機に「オールアイカツ」母は見逃すわ笑い泣き

息子が発見した


母は

購入の仕方から分からない💦


お店は、混んでいなかったので店員さんに聞きながら、息子に頼って



グラッテ

柄  決めてなかった笑い泣き

娘にLINEして


アイシングクッキーの柄も決めてなかった笑い泣き

お客さんが、ちょうどいなかったので、娘とLINEして、何にするの?っとやり取りして




無事に注文して





テイクアウトのみのお店ですが、写真だけは撮ってOK📸





そしてお目当ては こちら  ⤵

アクリルコースター
ランダムだけどね💦 でも売切れてなかったから良かったニコニコ

お目当ては❶~❹
娘に開封してもらう為に大事に自宅まで持ち帰る

どうか1枚でも❶~❹ありますように🙏っと全く願ってなかった母🤣

母は
アクリルコースターあって良かった🥰
アイシングクッキー 壊さずに持ち帰る事が出来るか、それだけ心配していた💦
クリアファイルを持っていき ミニトートバッグの中に動かないようにして持ち帰る
そのミッションがあったから笑い泣き


グラッテ🥤は、自宅まで持って帰るのは不可能  クリームの上に絵が載っているだけだから、持って帰る自信ありません笑い泣き

ドリンクだけは、飲んで帰りました🥤 ストローでグルグル
絵がなくなります🤣

母は抹茶ラテ    息子はアップル
美味しく頂きました😋

帰りは最寄り駅から母と息子は歩いて帰りました🚶‍♀️🚶🏻




娘が自転車でも散歩がしたいと言うので自転車散歩も始めました

息子も一緒に散歩
息子はマラソン🏃‍♂️もうすぐ修学旅行🚌がある
全く体力がない息子なので💦


5月28日☔🌀修学旅行へ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前雨の中🧳🎒行きました
29日はディズニーランドに行きました。天気雨じゃなくて良かったニコニコランドの中で、お昼ご飯🍛カツカレーを食べて来た息子
我が家は去年の9月母がコロナになりコロナ後遺症から1度も、まだカレーライス🍛が食卓の上に乗らない悲しい
息子の🍛チョイス指差しに感謝しますニコニコ

28日と29日はディズニーシーで
一般スニークがあったのでディズニーシーは激混みだったそう

それでも修学旅行生の団体が数組
いたけどランドは通常よりはガラガラと言う情報を聞いたので激混みじゃなくて良かったですニコニコランドで乗り物3つ乗って、ランドでは一切お土産買わなかった息子でした


娘の修学旅行から、もう2年が経つのか~、早いな~ 
娘はディズニーではなかったので、弟がランドに行くことに、いいな、いいなえーって言ってました💦

30日🚌💨無事に🧳🎒息子君、帰ってきましたニコニコ

修学旅行後の体調も気にしながら、コロナ感染もなく良かったです


話戻りますショボーン

アニメイトに息子と行って

自宅に帰って 娘が開封




娘が12種類あって2枚当たるの凄い👏
おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
って言ってくれました爆笑

良かった爆笑良かった爆笑
もし…1枚も当たらなかったら

ブツブツ愚痴をえー言われただろうな悲しい
でも、店員さんからの渡しだったので、母、息子は選んでません



娘は アニメイトに行きたくて行きたくて仕方がない

毎日 散歩を頑張り

自宅の中では
1階にいたら2階のトイレを使う
2階にいたら1階のトイレを使う

階段を使うことも運動の代わりになりますよねニコニコ

寝っ転がっている時は、ふくらはぎマッサージをして、軽いストレッチしたり頑張っていますニコニコ

娘の体調を見て、アニメイトに行く日を決めてあげようかなって



そして
5月24日 アイカツ  ラウンドワン🎳でコラボがある

娘は、行きたいと言う🥺

グッズ販売があるのは東京と名古屋と大阪の3店舗のみ

名古屋駅の側のラウンドワン🎳にはグッズ販売があるけど

グッズは再販があるので再販を待つことにしてもらいます


違う店舗はグッズ販売ありません
コラボパックとコラボフードは、あります

なので
電車とバスで行ける近場のラウンドワンを検索してみる

アイカツ コラボ ラウンドワンに行けても

ボーリング🎳はやりません❌

スポッチャやりません❌


カラオケ🎤なら、ほぼ歌わずにソファーに座って音楽流して、のんびり出来るし、ソファーで横になる事も出来る

それなら行ってもいいよって伝えると

娘は、行きたいと言う
自転車で駅まで行けると言う



だから、散歩に自転車🚲 ‪を使っていたことを母は知る


5月24日
最寄り駅まで自転車で🚲 ゆっくりのんびりと行き、
電車🚃とバス🚌に乗って


続く

「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです     誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが

ご了承下さい🙇‍♀️