ご訪問ありがとうございます



Fu-and-Kao    こと    Fu―(ふぅ)ショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me


校外学習

2月22日だったけど日程変更になり2月28日になりました


もし22日だったら…☔雨


参加無理だっただろうなショボーン



校外学習が28日に変更になり感謝🙏


天気☀️



校外学習 参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



 こちらの ⤵Sサイズ PINK 履いてます

 

 


次の日は☔雨あせる

スッキリ感は、なかったかもしれないけど


28日は☀晴れだったので、参加出来ました



最寄りの駅まで自転車🚲 ‪で行きました


学校の先生にも娘にも ボーリング🎳する時の事を伝えて、


娘にボールは軽いのにする


少しでも、重たいボールを持たないように

おもいっきりボールを投げない事


を約束をして


6ポンド  小学生以下の🎳ボーリングの玉を使用しました

5ポンドもあるみたいですが、今回のボーリング場には、なかったみたいです


サムネイル

🎳6~8ポンドは子ども向け

🎳9~11ポンドは女性向け

🎳12~15ポンドは男性向け

🎳16ポンドはプロ向け

と言われていて、その範囲で

選ぶのが一般的

サムネイル

🎳6ポンド(約2.7㌔)



ボーリングボーリング2ゲームした後は、各自でお昼ご飯を食べて

そのあとは

スポッチャで各自好きな事をする



サムネイル

スポッチャとは、スポーツ・チャレンジの略称です。 いろいろなスポーツやアミューズメントが時間内遊び放題で、大人から子供まで気軽に楽しめる新感覚スポット。 未経験の方でも、新しくスポーツに触れることができる、これまでにないスポーツ型アミューズメント施設です。

体感型のスポーツは、しないで

ゲーム機や

マリオカートなどをやっていた娘



🕹無限に出来る      🕹 コンテニューする時コイン入れないといけないけど、遊び放題だから  無限にコンテニュー出来る😆

15時過ぎから、人が増えてきて並ばないとゲーム出来なくなってきたから

ゲームやめた

🪑🪑椅子に座って 集合時間になるまで、ダラダラしていた



無事に 最後の校外学習に出席出来ましたニコニコ


最後の単位


これで高校1年生の単位が全て取れました合格

お友達Nちゃんも合格


娘とNちゃん頑張りました👏ニコニコ


母も 頑張りました👏👏👏自分を褒めようニコニコ本当に頑張りました👏👏👏



高校1年生 あっとゆう間
早い滝汗あせるただ必死の1年間でしたあせる


春から高校2年生になります





母のコロナ後遺症の抜け毛やっと、気にならなくなってきましたニコニコ

味付けも少しずつ 濃い味に挑戦して少しずつ食べれるようになってきています
オムライス・焼きそば食べれるようになりました😆
焼肉のタレ・赤味噌は、あともう少し、頑張れ母の喉  ٩(ˊᗜˋ*)و 
 (🍛カレーは我が家にまだ出ないあせる)


娘も少しずつ頑張っていこう٩(ˊᗜˋ*)و



「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです     誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが

ご了承下さい🙇‍♀️



Fu-and-Kao