ご訪問ありがとうございます



Fu-and-Kao    こと    Fu―(ふぅ)ショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me



レポート課題・スクーリング・視聴報告書
全て提出&出席、出来ました
 


単位認定試験
1月16日・18日

低気圧・天気☔



16日 頭痛で  欠席💦

 


18日は、

17日の夜から明日は無理だと思うって言っていた



18日 天気 曇のち雨☁☔   

頭痛が、酷くて 欠席💦



日程を変更してもらい


23日・25日に






23日 学校へ行けました


午後から気温が下がるので自転車ではなく🚌💨バスに乗って行きました





帰りは

最寄りの駅まで、迎えに行き


バスの時間になるまで、娘と

モスカフェで少し休憩して🥞  バスに乗って自宅に帰りました🤗









24日は、雪❄   

ほんの少しの雪


ニュースでは、我が家の住んでいる地域でも  「  大雪警報  」でしたが、少しの雪ですみました




日本海側は猛吹雪

厳重警戒

日本海側を中心に強まって大雪や強雪、吹雪や猛吹雪

急ぎでない外出は控えて


ニュースや天気予報で耳にします、我が家の住んでいる地域では、大雪が続くことは、ほぼないので


この雪の画像を 雪が大変降られる地域の、お住いの方が見たら、比べ物にならないのは承知しています🙇🏻‍♀️



大雪の地域の皆さま、お出かけの際は、十分お気をつけてお出かけ下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


体調も無理せずに お過ごし下さい




25日は、欠席しました💦



24日の日は、 一日中 頭痛  明日は無理っと言っていたので、25日は欠席しました




日程変更して、1月30日・31日・2月1日の間で体調の良い時に、テストを受けます




1月30日、欠席しました💦


頭痛も多少あると思いますが、今回は、胃が痛いと言うあせる


数ヶ月前に  胃痛で🏥通院していましたが、胃痛が治まったので現在通院してません


またストレスかな…😖


まだ胃痛薬があったので、飲んで様子を見る事に


胃痛薬を飲んだら、少し楽になりました




1月31日

体調スッキリ感はないけど、

頑張りました


最寄りのバス停🚏まで徒歩5分程だけど

🚲 ‪自転車に乗って

母 最寄りのバス停まで歩く👣


バスに乗って🚌💨    →     電車🚃に乗って学校へ



無事    テストを受ける事が出来ました🤗




帰りは🚍バスの時間帯と重なったので

バスで帰ってきました





母は自転車🚴‍♀️で最寄りのバス停🚏へ


娘は自転車🚴‍♀️に乗って🏠自宅へ

母は👣歩いて🏠自宅へ


無事に帰宅しました🤗




テストでは 全く頭が働かなかったので、


娘は

再テスト確定っと言ってました




数日後
学校からテスト結果の連絡がありました


今回も再テストあります


自宅にテストを📬郵送してもらいました




【 先生から応援メッセージ付き 】




2月13日・14日・15日の間で予定が合う日に再テストを受けます








2月13日

お昼から学校へ

駅まで送って行きました



再テストを受けました



帰りも迎えに行きました





無事 テスト合格しました٩(>ω<*)و



あとは、校外学習に参加できれば


全ての単位獲得できます



あと少し、頑張れ~ ٩(ˊᗜˋ*)و




「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです     誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが

ご了承下さい🙇‍♀️



Fu-and-Kao