ご訪問ありがとうございます



Fu-and-Kao    こと    Fu―(ふぅ)ショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me




年明けてますが、年末の出来事をブログに載せさせて頂きますショボーン



12月
スクーリング無事に全て出席出来ましたが

でも、まだ総合レポート課題1枚残ってるんですけどえー
テスト受ける前に、終わって下さい✍️




スクーリング終わった次の日は



スクーリングの日程が決まっていた

お友達が12月23日に遊べるかな?っと連絡があって、お友達と約束をしていた
しかし娘自身も、遊べるかな滝汗って言っていた

スクーリングが21日と22日あって、23日に遊ぶ滝汗

娘は
お友達に、午前中無理かも💦午後からしか無理かもって伝えていた

スクーリング最終日
スクーリング終わって、即自宅に帰ってきた娘

娘は、少しでも体調を整える為に、アクアソリタを1本多めに飲み、横になって安静にする

そして消灯も早めに23時に寝室へ

2日連続学校へ行っていたので、疲れて娘は、即爆睡していました

いつもなら、寝れない寝れない夜中2時ぐらいまで起きている事もあるけど、
23時半頃には寝ていたかな😴



12月23日 お友達との約束の日

学校へ行く時間帯と同じ時刻に起きる(起こす)

母は、🍵🍙おにぎりと卵スープを作り娘の寝室に7時に持って行く

少しずつ体を起こして、少しずつ動く


8時頃に自分の部屋へ
アイシャドウブラシ化粧品口紅ドライヤー  👗💞

遊ぶお友達は、ブログにも度々登場している

幼稚園小学校同じ・中学校は学区が違い中学校は別々・病気の事を知ってくれている お友達👩‍❤️‍👩


12月12日、学校帰りにも偶然出会ったお友達👩‍❤️‍👩

遊びたい一心で、体が動く娘
(今まで、こんなこと出来なかった娘でした)

🕙10時に自宅を出れました
最寄りの駅まで自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸



新しい🧤手袋を付けてニコニコ
マフラー🧣して

最寄りの駅で待ち合わせをして電車🚃𓈒𓂂𓏸に乗って、👩‍❤️‍👩遊びに行きました


そして、なんと!!
帰って来たのが19:40頃でしたびっくり

18時頃LINEから

「   夜ご飯 食べてから帰る  」

😳❕驚きのLINEが

中学1年生の時に体調不良になり、遊びに行くのも断ったり、自宅まで来てもらい午後から部屋で遊ぶ事しか出来なかったり、諦める事が多かった娘

ブラッドパッチ4回して完治は、していないけど、少しずつ体調良くなってきています

2023年は、午前中から遊びに行ける日も少し増えて、そして初めて!!夜ご飯を、お友達と食べてステーキ帰ってきましたおねがい


19:40頃に帰ってきて、娘は疲れた~

動けなくなると思い、そのまま🛀お風呂に入らせた

お風呂から出たら即、横になるかと思いきや


お友達と何してきたの?って聞く前に娘から

今日は、イルミネーションが見たくて
でも、イルミネーションは17時ぐらいにならないと点灯しないから

アニメイト  や  マホウドコロ を見たり

お昼は、マック🍔 🍟🥤

そして、なんと娘達は











休憩しながら、⛸️スケートを繰り返し

なんと笑い泣き 4時間していたチーン


母は娘に、  バカじゃないの😮‍💨😫そんなにやるバカいないわ笑い泣き

それも氷の上じゃないんだから、⛸️スケートする力加減が、全く違うよチーン

本当の氷の上だと⛸️滑りが違うから力加減が、また違うけど…  
転ばなかった? 尻もち しなかった?
って娘に愚痴ってしまった

転ぶ事はなく、ホッとしました


絶対に湿布貼らないと、初日は
ロキソニン湿布を 両足首に2枚ずつ貼り

アクアソリタ1本追加して飲ませました

早く寝るかと思いきや

📺SPY×FAMILYが🕚23時から📺見て

それから、サプリ💊飲んで、ニキビのお手入れ、🪥歯ブラシをしていたら

結局、🕛0時まわったチーン

次の日は🕚11時頃まで寝ると思いきや


12月24日
 🕖7時に 目覚まし⏰なしで起きていたびっくり

どうした?っと母が聞くと

何故か目が覚めただけっと言った娘だったが、

理由が、すぐに分かった

トイレに行った娘      足が痛い 腕が痛い

 脇腹痛い 体が痛い

全身筋肉痛笑い泣きチーン

全く運動していない娘
休憩を入れながらでも4時間も⛸️スケートをしたのが原因


全身筋肉痛の為、次の日から
ほぼ横になったまま 過ごすショボーン

少し動くだけでも 痛いチーン

その日から湿布
・両足首2枚ずつ
・両ふくらはぎ1枚ずつ
・両太もも1枚ずつ
・両腕1枚ずつ
・右脇1枚                  合計11枚

ロキソニン湿布だよえー

1日 11枚   お値段がヤバイ笑い泣き

ドラッグストアで購入するとお高い笑い泣き


 

ネットでポチッと購入 




毎日11枚  湿布を貼る娘

全身筋肉痛の為
年末最後12月25日の点滴に行けませんでしたチーン


そして12月27日は、娘の活力パート2

つづく

「 娘の活力❷ 」
まだブログ完成していません悲しい   のんびり待っていて下さいウインク



そして母のコロナ後遺症は、倦怠感や息切れは良くなりましたが、疲れやすくなってます
味が濃いのやスパイシー系がまだ無理ショボーン
匂いは 耐えれるようになってきたので、少しずつ良くなってきているかなって感じです 

コロナ感染後 2ヶ月後から 抜け毛が酷くなってきてる悲しい

シャンプーして流すと…     抜け毛が…ショボーン
ドライヤー髪を乾かすと…     抜け毛が…ショボーン
朝起きると枕に…    抜け毛が…ショボーン

円形脱毛症のようには、なってないけど…抜け毛が多い…

トニックシャンプー や 育毛ローションをして
そして、コロナ後遺症の人は亜鉛不足と聞くので 亜鉛サプリを飲んでます

コロナ後遺症は、3ヶ月・半年・1年後には治ると聞くので、治る事を祈ります🙏

そして 年末年始は、母は笑い泣きチーン   1月3日やってしまったチーン
背中ぎっくり悲しい   疲れがたまりやすい時期、

現在1月11日 母の背中ぎっくり 良くなってますおねがい





「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです     誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが

ご了承下さい🙇‍♀️


Fu-and-Kao