ご訪問ありがとうございます



Fu-and-Kao    こと    Fu―(ふぅ)ショボーン


初めての方は

こちらのプロフィールを ご覧下さい

https://profile.ameba.jp/me




12月は
通信制高校の後期スクーリングがあります


12月18日は、お昼から
《美術》2時間のみ


お昼からの授業ですが、今回は少し
早めに学校へ行きます🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

何故なら、美術授業の中で仕上げないといけないのが、まだ3つあるらしい滝汗

この2時間じゃ無理らしい😮‍💨

少し早く来て、🎨仕上げてもいいよって先生が言ってくれたので、

いつも行く時間より1時間遅いけど、早めに登校して、学校の近くのお店でお昼ご飯食べて少し早めに学校へ

娘は🎨美術を仕上げる

そしてNちゃんの数学の勉強が… 。

Nちゃんも一緒に早めに学校へ行き、Nちゃんは数学を教えてもらう事になりました

入学当初は、娘がNちゃんに教えれていたけど、今は自分の勉強だけで精一杯で、もう教えられないショボーン

これからはNちゃん自身で頑張ってもらわないといけないショボーン

学校に通学登校をしていないので、自力でやらないといけない

今、思うと
だからサポート校というもの
そして通学コース
があるんだと理解出来るようになりました

サポート校や通学コース
金額高い… あせる


娘が通う通信制高校はサポート校と連動しなくていい学校

娘は、何とか着いて行けているけど
Nちゃんが、これから着いていけるか…


来年度は週1登校が必要になるかな🤔

娘の体調と相談になるけど…
そしてNちゃんとも相談     通学コースをオプションで追加すると金額が… 高くなるから チーン
どうなるかなショボーン



美術1つ、スクーリング内で提出が出来なかったので宿題になり自宅で✍️仕上げてます

手のデッサン🤞をしながら、

総合のレポート課題
スクーリング内だけでは、仕上げれない笑い泣き

総合レポートもコツコツ📄✍️





12月21日
《総合》2時間のみ  お昼から


この日もお昼からの授業ですが、少し早めに行き、
学校の近くでランチして学校に行きました

美術の課題を仕上げる為に


総合スクーリング
本当に、この総合が面倒臭いあせる
(娘の通信制高校は総合レポート課題があります)

スクーリング内には仕上げれないので、自宅でコツコツ✍️進めて

総合スクーリング内で、頑張ってもらう予定でしたが笑い泣き

総合スクーリング内で仕上げれなかったチーン自宅に持ち帰って宿題ですあせる

美術の課題は提出できました👏😊

16:30頃帰宅しました


娘が、手袋🧤1つ落としたチーン笑い泣き




12月22日  今回は2日連続

この日が来るのが1番不安で仕方がなかった日
(前日もスクーリング  学校終わったら、すぐに帰ってきました)
早めに消灯して 当日をむかえる

1限目数学
限目理科
限目理科

最後のスクーリングは午前中2時間午後1時間

今朝は寒い🥶
雪❄予報でしたが、何とか降らずに


今朝はマフラー🧣をして手袋は母の古いのをして🧤頑張って🚲‪学校へ行けましたおねがい


娘が学校へ行っている間、母は娘の手袋探し🧤
娘の指は、爪が長い💅🏻   🧤少し指の長い手袋じゃないとピッタリしない娘の手悲しい

2店舗覗いて、気に入る手袋🧤が見つからずショボーン
😮‍💨手袋🧤どうしよう😮‍💨っと、ちょっと休憩


メリークリぜん頂きました😋期間中に2度食べれて嬉しかったニコニコ

100均で買いたい物があったので、100均に寄った時、100均にも手袋🧤あるのは知っていたけど、100均のじゃな~って1度も買った事がなかった
娘が好きそうなデザインの手袋を発見  試しに母がはめてみる🧤 指先少し長めおねがい
お値段300円だって、そして暖かいおねがいもう買うしかないニコニコ





スクーリング終わって すぐ帰ってきました15時帰宅



スクーリング無事に終りました🎊


総合レポートだけ宿題だけどねえー

締切いつまでか聞いてこない娘チーン


来年1月は後期テストがあります


あとは、テストと校外学習のみ


無事に出席できますように🙏



🧤手袋 ピッタリでしたニコニコ

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



「いいね」💕「フォロー」 嬉しいです

ありがとうございます🙏



コメント・メッセージ

いつも暖かいお言葉 嬉しいです

アドバイス ありがとうございます

情報など教えて頂けて嬉しいです


娘の症状などをブログに載せることで 誰かの役に立てればと思ってブログに載せているだけです     誹謗中傷は やめて下さい🙇‍♀️



すぐに返信出来ない時も ありますが

ご了承下さい🙇‍♀️


Fu-and-Kao