ただの愚痴です!



子ども手当 高校生 月1万


そして 所得制限廃止になる



高校生がいる世帯を対象とした扶養控除の見直し


高校生 月1万×12     年12万


所得制限廃止だと 妻が働いてないと
38万引かれる


共働きの家庭は38万引かれない


子ども手当 高校生 年12万頂いても

所得制限廃止で38万引かれたら

年26万減るってことになる😭💦

増えるどころか減って赤字になっていく予感しかない😭


ヤバいぐらい苦しくなるじゃん😮‍💨


贅沢なんてしてないのに😭
節約しているのに😭


働けるなら 働くけど 無理だから 働いてないのに😭


こんなんじゃ苦しい家庭増える一方になる思う

共働きじゃない家庭は裕福だと思わないで😭


どうなる 高校生がいる家庭

子ども手当を貰うとマイナスになる家庭が増えるよ😭

助かるんじゃなくて これから苦しくなる😭

我が家は それに当てはまることになり

年間26万差し引かれることになる


絶望的になる😭


あってますよね😵?
間違っていたら 教えて下さい🙇‍♀️



高校生の子ども手当 お願いします🙏って願っていたけど

高校生の子ども手当いらないから
所得制限廃止に しないでほしい😭





愚痴でした😭