こんばんは星

宝塚南口ポーセラーツサロンTiaraのmikaです。


昨日は3つの流れ星を見る事が出来ました流れ星

あっという間で願い事など出来なかったけど。。。


今日は午前と午後の2レッスンでしたキラキラキラキラ

午前中にお越し下さったのはK様とH様の仲良しママ友コンビルンルン

ニトリで白磁を仕入れてからお越し下さいました。

 手もしっかり動かしながら、楽しくお喋りしながらのレッスンはあっという間ウインク


そして午後からはT様がお越し下さいましたキラキラ

夏にサロンで購入して下さったセール白磁を持ってウインク

久しぶりにお会いしたので嬉しくてお喋りに花が咲いてしまい、作業の邪魔になってしまったかもアセアセ

子育てやお仕事の話から趣味の話まで、時間が足りない位でしたチュー

美味しそうなお菓子のレシピも教えて頂いたので作るのが楽しみですラブラブ



寒い中レッスンにお越し下さり、ありがとうございましたラブラブ




12月レッスンスケジュールは→クローバー

サロンについて→王冠1

体験レッスンについて→ベル

フリースタイルレッスンについて→宝石赤

Tiara 特典あり♪インストラクターコースについて→ベル

ファブリックデコレッスンはコチラ→ドキドキ
 


ファブリックリースレッスンはコチラ→音譜
 
 
 

 

 


nao先生のリボンレッスンはコチラ→リボン
 
 
 
 

 

 

 


ラッフルハンドルバッグレッスンはコチラ→リボン