こんにちはドキドキ

宝塚南口ポーセラーツサロンTiaraのhanaです。

 

 今日は昨日に引き続き寒かったですね〜
雨も降ったりして、明日のイチゴ狩りの予定が危ぶまれていますガーン



そんなお天気でしたが、今日は久しぶりのレッスンです音譜
K様とT様がお越し下さいましたラブ
 
 

1年ぶりぐらいにお会いするのですが、T様は結婚されていたり、K様にもハッピーなことがあったりで、お二人とも幸せオーラ満開でしたラブラブラブラブ
{258CD8E0-276F-4489-971D-47360E9A2642}

歳も近いお二人ですが、いつもお仕事や趣味が充実されていて、ステキな刺激を受けていますお願い

なんだか日常生活は子育て中心になり、同年代の大人とゆっくり会うことも少なくなってくるので、日々の仕事や生活の話を聞くだけでも癒しですラブ



 さて、K様はお持ち込みされたモーニングボウルにさわやかなレモン転写紙を、T様はガラスティーポットをお作りになられました。


ガラスポットはK様も以前作られたので、転写紙はピンクより白の方が紅茶を入れた時に映えるよ、という素晴らしいアドバイスが音譜
{0B2434E0-49E6-4646-92AB-63A89BED83CF}

ガラス作品は中に入れるものの色を考えながら作るのも大切ですねラブラブ


出来上がりが楽しみですニコニコ

K様、T様、お足元の悪い中お越しくださりありがとうございましたラブ
 
 

4月レッスンスケジュールは→クローバー

サロンについて→王冠1

体験レッスンについて→ベル

フリースタイルレッスンについて→宝石赤

Tiara 特典あり♪インストラクターコースについて→ベル

ファブリックデコレッスンはコチラ→ドキドキ
 


ファブリックリースレッスンはコチラ→音譜
 
 
 

 

 


nao先生のリボンレッスンはコチラ→リボン
 
 
 
 

 

 

 


ラッフルハンドルバッグレッスンはコチラ→リボン