こんにちはニコニコ

宝塚南口ポーセラーツサロンTiaraのhanaです。

今日もとっても暑かったですねグラサン

暑すぎて家でも汗が…今年初のクーラーを使いました

 


体験レッスンに仁川からN様がお越し下さいました音譜音譜


ご自宅にあるNARUMIの食器に合うデザインでトレイを作られましたドキドキ


ポーセラーツ初めてということでしたが、作りたいものがしっかり決まっていたので、サクサク決定照れ


エア抜きもバッチリ丁寧にできていました
上品可愛いトレイになりましたよ目

少しお時間が余られたのでマグカップも同じデザインで作られましたアップ

転写紙を貼った時点でもう充分可愛いドキドキドキドキ
この後金彩も入れて焼成させて頂きますラブ
 

自分で作ったティーセットでお茶をするのってリッチな時間ですよねチュー

 

いろいろな習い事をされたことのあるN様、お話を聞くだけでも楽しそうラブラブ

続かないんです〜と仰っていましたが、どれもこれも暮らしを彩るものばかりで素敵ですラブ

そういえば私も今年はマラソンを始めようとシューズやキャップを購入した事を思い出しましたガーン

笑顔の素敵な優しいN様、本日はお越し下さりありがとうございました照れ



 
 

5月レッスンスケジュールは→クローバー

サロンについて→王冠1

体験レッスンについて→ベル

フリースタイルレッスンについて→宝石赤

Tiara 特典あり♪インストラクターコースについて→ベル

ファブリックデコレッスンはコチラ→ドキドキ
 


ファブリックリースレッスンはコチラ→音譜
 
 
 

 

 


nao先生のリボンレッスンはコチラ→リボン
 
 
 
 

 

 

 


ラッフルハンドルバッグレッスンはコチラ→リボン