久しぶりのパン屋さん | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は数ヶ月ぶりにSちゃんのパン屋さんへパン



なかなかタイミングが合わなかったのよね〜


久しぶりなんで 楽しみ飛び出すハート


雰囲気たっぷりのお庭と古民家キラキラ



懐かしくて癒される〜音符



やまとくん犬


今日は起きてました爆笑


こちらも癒しピンクハート


触ることは不可だけどね💦


欲しいパンは予約してましたコッペパン


これは罪悪感なしのチョコレートアイス下矢印



溶けないうちに車の中でいただきましたてへぺろ


豆乳アイスだけど濃厚で美味しいラブ


この後 実家に寄って 父と一緒にパンをお昼ご飯に食べましたニコニコ



全部半分に切って全種類味見!


どれも野菜をたっぷり練り込んである生地のパンで 具材も全て手作り


美味しくいただきました音譜



夕方少し涼しくなった頃 田んぼコースへお散歩に行きましたしっぽフリフリ





途中まで来て 18時から時間指定の宅配が届くのを思い出して…


急いで帰宅DASH!DASH!DASH!


汗だくになりました滝汗


でも秋の気配紅葉


確実に近づいてますね照れ