良い誕生日の1日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

台風の行方が心配でしたが 息子がシンガポールから無事に帰国しました飛行機


今日はお土産を持って来てくれると言うので 実家の父も一緒にランチを食べに行くことにしましたナイフとフォーク



牛花香さんでお子様ハンバーグを前に嬉しそうなNちゃん飛び出すハート


自分の食べたステーキ丼の写真撮るの忘れて…ガーン


ほとんど食べてからの写真下矢印


見苦しいところはカットしましたあせる



このお肉が柔らかくてとっても美味しいラブ


しかもご飯が見えないくらいたっぷり飛び出すハート


今日は私の誕生日だったので 息子が会計してくれるって言ったけど 結局父が払ってくれました照れ



その後は実家でNちゃんとたっぷり遊びました音譜



シンガポールのお土産 いろいろ



美味しいクッキー🍪



ありがたいお願い


バースデーケーキは昨日娘と食べましたバースデーケーキ



ちょっとお高いケーキ🍰


選べなくて2人で分けて食べましたナイフとフォーク


めちゃくちゃ美味しかったですおねがい


良い誕生日の1日を過ごせました合格


また1年 元気に過ごせますように…お願い