2024クラス会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日は高校のクラス会でした生ビール


クラス会は4年に1回 オリンピックの年にやってます。


コロナ禍で1回飛ばしたので8年振りですが 昨年末にみんな会ってますニヤニヤ


忘年会は毎年やってますから笑


メンバーは ほぼ毎回一緒です笑い泣き




今回は車で行ったのでウーロン茶でしたジュース



お魚中心のお料理はどれも美味しかったけど…


珍しかったのはマテ貝の時雨煮



マグロの兜煮や



シメの握り寿司も美味しかったです寿司



この後カラオケで2時間カラオケ


はしゃぎ過ぎて声ガラガラ爆笑


会いたい時に会いたい人たちに会う飛び出すハート


この夏もひとつ叶いましたニコニコ


この願いが ずっと続きますように…流れ星


多分今年の年末にもうひとつ叶うでしょう笑