新しいスーパー | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先月 市内にアサヒマチモールっていうのができたそうで…


(アサヒマチは住所の地名です)


DAISOやドラッグストアと大人気スーパーのロピアが開店したんですよね〜お祝い


大混雑の噂を聞いていたので タイミングを見計らっていましたが…


先日行って来ましたおねがい


9時オープンで 着いたのが9時20分頃


ちょうど朝イチで来た人が帰る頃で 駐車場もすんなり入れました車



帰りの10時頃には 駐車場待ちの車が行列してたので ラッキーだったかも…チョキ


いろいろ安かったけど お惣菜コーナーは魅力的ラブ


大きめサイズのお弁当やお寿司がとってもインパクトがあって どれも美味しそうよだれ


もっと買いたかったけど悩んで買ったのがこちら下差し



大きなミートボールがゴロゴロ乗ったミートソースのパスタも買ったけど 写真撮る前に食べちゃったあせる


この穴子巻き寿司 すごいでしょはてなマーク



はみ出しすぎ笑


ちゃんと真ん中にも穴子は入ってて…爆笑


穴子以外の具も入ってて…


美味しかったです照れ


ミルクゼリーもプルンではなくトロッとして美味しかった照れ


他にも野菜やパンやお菓子など買って この日は昼も夜もお腹いっぱい食べましたあせる


この日我慢したお惣菜も次回買いたいと思いますニヤリ