お友達付きのワンコ服 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

梅雨真っ只中の休日だから 仕方ないけど…


雨の合間にお散歩に行こうと思って 庭に出たら雨が降り出したあめ


「残念ダウンおうち入るよ〜」


と言っても まだ遊びたいジルトイプードル



草の匂いを嗅ぐのが好きなんだよね👃



「濡れちゃうよ💦」



「おやつ食べようかクッキーのプレゼント



反応しましたニヤリ



そういえば 久しぶりにワンコ服買いましたTシャツ



この服にはお友達が付いていますクマ



お友達はここに入りますよラブラブ



可愛いでしょはてなマーク



3コインズの処分品で500円が300円ウインク


1つしかなかったので 誰かが着れるだろうと買ってみましたニコニコ




他にもいろいろ買いましたにっこり



この麺つゆ パスタにトマトとツナで食べたら美味しかったよ飛び出すハート


雨のせいで引きこもっていた日 嫌いじゃないよニヤリ