パスタランチと思い出話 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

月曜日に 前に勤めていた会社のメンバーとランチしましたナイフとフォーク


場所は ひと月ほど前にオープンした人気店


混んでるとの噂は聞いていたけど 13時過ぎだし 空き出すころではないかと思って行ったのですが…


甘かったびっくりマーク


入り口の機械で順番を取ると 13組待ち叫び


それでも そろそろ皆さん帰る時間だから 少し待っていたら呼ばれるんじゃないかなはてなマーク


と思っていたら…


甘かったびっくりマーク


1時間ほど待ちましたネガティブ


でも懐かしいメンバーとおしゃべりしていたら 意外と楽しかったんですけどね照れ


お腹空いた〜魂が抜ける


やっとありつけたドリンクバーのジュースは めっちゃ美味しかった〜ジュース


喉がカラカラだったよあせる


こちらは選べる前菜 サラダorキッシュ



私はサラダにしましたが キッシュも美味しそうラブラブ


メインは アサリのトマトソースにしましたパスタ



もっちり麺が美味しいおねがい



このメンバーは以前に仕事終わりに よくカラオケに行っていたメンバーカラオケ


仕事の愚痴をこぼしては お腹がよじれるほど笑って発散して…


本当に楽しかったあの頃音符


もう1人のメンバーのTさんは 残念ながら数年前にお空へ旅立ってしまいましたが…


バスツアーも行ったし 卓球もやったし 紫陽花も見に行ったねって…あじさい


共有できる仲間と話せてよかった照れ


供養になったかなはてなマーク




最近強く思うのは 


この先は 会いたい人には会える時に会っておく


会いたくない人には(なるべく)会わない


そんなストレスフリーな暮らしがしたいと思うのですニコニコ