お預かり | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

日曜日の昨日


息子家族が私の実家にやって来ました。


ののちゃんが亡くなって気落ちしている父を元気付けるためと お線香をあげてお参りしたいと…わんわん


確かにひ孫のNちゃんが来れば 父も元気出るね歩く


みんなでテイクアウトのお昼ご飯を食べましたナイフとフォーク



アンパンマンのパンに大喜びニコニコ



パクッ飛び出すハート


中身はチョコレートだったので 中身が出てくる頃には取り上げられてましたぐすん


もうちょっと大きくなってからだねあせる


その後は「2人で出かけてきていいよ〜」と父と2人でNちゃんを預かり 夫婦に自由時間をプレゼントしました音譜


ママがいるとずっと「ママ、ママ…」になっちゃうからね大泣き


出ていく時に少しだけ泣いたけど 眠たい時間でもあったのですぐにお昼寝して…ぐぅぐぅ



1時間ほど寝たあとはご機嫌も良く音譜



おやつをポリポリほんわか


うんちも出たし…笑


1度も泣かず おもちゃで遊んだり 父や私のあとをついて歩いたり…歩く



手がかからず お利口さんでしたほんわか


パパ ママはカラオケに行きたかったみたいだけど 日曜日の午後 どこもいっぱいで諦めたんだって…カラオケ


発散することはとても大事びっくりマーク


また預かるからリベンジしてねうさぎのぬいぐるみ


父も楽しそうで 良い休日になりました照れ