1週間前の大満足なランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

雨が降る前にと思って お散歩に出たけれど…


青い橋の公園に着いた途端 パラパラと降り出してしまったあめ



おやつタイムも無しクッキーのプレゼント



アメリもスリングから出さないまま 早足で帰って来ましたDASH!


結構濡れちゃったねあせる


その後はゆっくり過ごそうと思っていたら…


まさかの訃報泣くうさぎ


秋にまた会えると思っていたのに 本当に残念汗


今までたくさんの癒しをありがとう花


ゆっくり休んでねスター




話題は1週間前に戻ります左矢印


息子家族がタイヤ交換のため我が家にやって来るので その前にランチしましたナイフとフォーク


お嫁ちゃんリクエストのリッチさんへ


食べるの大好きNちゃんは キッズプレートに大興奮笑



めちゃくちゃ嬉しそうよだれ



私はタルタルチキン丼にしました。



タルタルとソースが美味しかった照れ


それぞれ食事をした後は 追加でスフレパンケーキをみんなで分けっこ音譜



もうひとつ 


お嫁ちゃんはこれがどうしても食べたかったんだって…



モンブランパフェパフェ


これもみんなで食べましたほんわか


いろいろ食べられて大満足ハート



この続きはまた後日バイバイ