風が強かった | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日の職場のツバメの雛ヒヨコ


朝にはいなかったので 朝早くに青空に飛び立ったと思います。


今頃親兄弟達と一緒に飛び回っているでしょう照れ


「猫とかに襲われてないよねあせる」と言った人がいましたが…


決してそんな事はないと信じてます🙏



我が家のツバメ達も順調に育ってますヒヨコ



警戒心が強くてなかなか写真が撮れませんが…💦


無事に巣立ちますように…お願い



さて、今日は久しぶりに青い橋の公園までお散歩しっぽフリフリ






昨日の豪雨のせいか 川の水は茶色でした不安



風が強くてオヤツ探しは大変なことに…驚き



探すのは中止してお口まで運んであげましたてへぺろ



帰り道  コエビソウ(という名だそうです)が綺麗でした花



楽しかったね音譜

また行こうあしあと