早起き散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

天気予報では今日の気温は急上昇アップアップ


なので涼しい時間にお散歩に出かけましたしっぽフリフリ


朝7時過ぎ頃晴れ



水鳥たちも気持ち良さそうです🕊️


そろそろいいかなはてなマーク


と思って田んぼコースへ





ああ〜ガーンガーン



ここは雨が降ると大きな水たまりができてなかなか枯れないので 雨が降った後はしばらく行きませんあせる


そろそろいいかなはてなマークと言うのはそろそろ水たまりが消えたかなはてなマークという意味だったんだけど…


まだでしたねあせる


気を付けながら脇を通りましたあしあと


自宅では多肉植物に花が咲き…



レモンの花も咲いてました黄色い花



剪定しすぎて実は諦めていたけど…🍋



小さなレモンの赤ちゃんが見えました目


わぁラブ


嬉しいラブラブ


育つといいなぁうさぎのぬいぐるみ