春の庭 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先月 ほぼ丸坊主に剪定してしまったレモンの木ですが…🍋


今蕾がたくさんついているんですおねがい



今年は花も実も諦めていたのに…



もう 感動ものです恋の矢


生きてるんだな って笑




なんて可愛いんでしょう飛び出すハート


実はならないと思うけど こんなにたくさん花を楽しませてくれるなんて…爆笑


開花が楽しみです音譜


そして 毎年レモンの木からアゲハ蝶が現れるのですが…ちょうちょ


これも諦めていましたが…


1羽見つけました目


木ではなくこんな所で…



多分孵化したばかりでしょう。


今年も会えて良かった照れ


そしてそして…


こちらも毎年恒例



ツバメさんが来てくれました🐧



春は生命力が溢れていて…スター


この先が楽しみです音譜