オフ会ですよ! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は久しぶりに犬友さんたちと会えました音譜


はてなマーク こんな大きな子いたっけはてなマーク



この子たちは初めましてでしたてへぺろ


こちらは懐かしいメンバービーグル犬しっぽビーグル犬あたま



相変わらず可愛いラブ



集合写真カメラ



あ〜汗 ごめん🙏


天くん帰った後だったね💦



頑張っている姿を生で見れて感動したよキラキラ


来てくれてありがとうあしあと



この光景懐かしい照れ



今日はアメリの調子も良くて オヤツを積極的にもらってましたおねがい



初めましてのめいちゃん バーニーズになぜか気に入られすぎて戸惑って…



はるちゃんに助けを求めてる笑


可愛すぎる飛び出すハート



楽しい時間を過ごせましたルンルン



次回は涼しくなった頃かなはてなマーク


また会いましょうウインク



PS.タイトル丸かぶりの人がいたので編集しました笑