桜から思い出のお店へ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日 2年7組会があり Mちゃんちに迎えに行く途中 早く着きそうだったので 時間調整の為 母校の桜を見に行きました桜


昔から桜坂と呼んでいました桜桜桜桜


毎日通った道ですが…


どちらかと言うと 雨上がりのグランドが使えない日


何度も何度も駆け上がるトレーニングの場所で…驚き


あまりいい思い出ではないのだけれど…ネガティブ


噂に聞いていたので来てみると…



素晴らしいラブ


当時より 当然ですが木が大きくなっていて迫力がすごい桜


日暮れの6時半ころ新月



誰もいなくて写真撮り放題でしたカメラ



写真の腕がなくて残念ですが…💦


来て良かったな飛び出すハート




この後Mちゃんちの近くのお寺の駐車場で待ち合わせラブラブ


すると ここも桜が素晴らしいラブ


夢中で写真を撮ってましたカメラ



種類の違う桜もあってとてもきれいキラキラ







すぐにMちゃんもやって来て記念撮影カメラ



予定外の桜たちに会えてラッキーでしたチョキ


その後の2年7会も 当時の思い出のお店で食事して 楽しい時間を過ごしました音譜


久しぶりの味噌カツ豚



知多豚がふわふわ柔らかくてビックリ‼️


天国のAちゃんも一緒に参加していたはず照れ



1人押し活で欠席だったけど…笑


また10月に会いましょうスター