楽しいランチとコストコ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日の事です。


生憎の大雨あめ


お嫁ちゃんと約束していたので まずはランチに行きましたナイフとフォーク


いろいろ調べてくれて 近くの子育て支援のコロコロハウスというところを予約してくれました。


初めて行ったのですが たくさんの親子が遊びに来ていてビックリびっくり


お天気のせいか春休みだったせいか…


人数の多さに圧倒されましたが…驚き


孫のNちゃん たくさんの遊具やおもちゃに目がキラキラキラキラ



元気に遊びまわっておりました歩く





数量限定のワンプレートランチはお嫁ちゃんが予約してくれたので無事にゲットチョキ



ご飯スープはお変わり自由🍚


これにドリンクもつきますジュース


食欲旺盛なNちゃんにも お子様チャーハンとポテト🍟


良心価格というか支援価格で嬉しいスター



みんなで完食照れ


その後コストコへ行きました。


コストコの大きなカート🛒



初体験音譜


この高さ楽しいよね〜ラブラブ


車の乗り降りや荷物を積んだり びしょ濡れになったけど Nちゃんと一緒だと楽しかったよ〜照れ


今日出かけた場所で 満開の桜に会えました桜



近くの公園の桜はまた明日にしようかな?