修行の時間 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は娘のリクエストに応えて 映画を観て来ました映画


毎月1日は料金がお得でもあるので…



無事にプレゼントをゲットチョキ



漫画もアニメも見てないけど 高校時代はバレー部だったし 30代の頃はソフトバレーを10年ほどやっていたので 楽しめると思ったのだけれど…


それは修行の時間でした滝汗


昼食後の映画は 何度も睡魔に意識を持っていかれ…無気力zzz


ハッと引き戻して 寝てはいけないと目を凝らして見ているのだけど 再び睡魔が…無気力zzz


そんな繰り返しでしたえーん


あぁ〜 もったいないあせる


私に映画はもう向いてないのかなはてなマーク



昨日のお散歩ですしっぽフリフリ



川で大きな魚を発見🐟


亀の日向ぼっこも見られましたカメ



公園では堂々とタバコを吸って(禁煙の看板あり🈲)ポイ捨てするおじいさんプンプンムカムカ



桜はまだまだ🌸



これからが楽しみです桜