初めてのお誕生日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

早いもので 今日は孫のNちゃん 1歳の誕生日バースデーケーキニコニコ


食事会をしましたスプーンフォーク



素敵なお庭があり黄色い花



立派な雛人形が飾られているお店で…雛人形


主役のNちゃん 昨日買ったSちゃんのパン屋さんの菊芋パン🍞を…



気に入ってくれて良かった〜照れ



プレゼントのお散歩ワンワンは 電池がいられなくて動かせずに残念汗


うちに帰ってから遊んでねわんわん


でもこの手作りおもちゃがいちばん人気でしたピンクハート


(パンは手から離さず笑)



選び取りカードの未来占いでは…



自ら歩いて選びに行くよ〜歩く





1番に取ったのがスポーツ、2番にエンターテイメントでした爆笑


なんだかピッタリキラキラ



スマッシュケーキではなく スマッシュおにぎりおにぎり



見事にかぶりつきました爆笑



パパとママに支えてもらって パクリよだれ


スクスク育ってね〜おねがい



ちなみにランチはにぎり寿司のランチセット寿司



めちゃくちゃ豪華で イカが鶴になってましたびっくり



そういえば入り口に鶴いたね〜爆笑



食後のコーヒーとデザートコーヒー



冷やしぜんざいにさつまいもが入っていて美味しかった焼き芋


楽しい誕生日会でした誕生日帽子