急遽忘年会! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

「急だけど明日の夜空いてるはてなマーク」って友達のひろさんから連絡があり 行って来ましたおねがい



常滑の「えにし」さん生ビール


ひろさんの知り合いのお店だそうです。


前から「行こう!」って言われていたので やっと行けました。



ひろさん夫婦と3人


子供達が小さかった頃の懐かしい話などしながら たくさん食べましたもぐもぐ



私は運転手だったので お酒は飲んではいないんですけどね。


お料理はどれも美味しくて 楽しかったルンルン



「宣伝してね〜」って言われたので しておきますね照れ


多屋駅の近くにあります飛行機


おすすめですので 是非ニコニコ