公園で給水タイム | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日、今日と暑い中ボランティアを頑張ったので…


今日は美味しいランチをいただきましたナイフとフォーク



この時期は特に 人が作ってくれたご飯は美味しい照れ



夕方 お散歩に行きましたしっぽフリフリ



6時過ぎると涼しさを感じるようになったね〜もみじ


久しぶりの公園


草がボウボウで蚊が多いだろうと 避けていたけど 草はちゃんと刈られていました。


虫除け対策はしっかりして来ました。


お水休憩しようジュース





熱中症にならないためにもたくさん飲んでね。





暗くなるのも早まったので ここで引き返します。




さぁ 頑張って歩くよ走る人



あれはてなマーク


すごいたくさんの木が刈られていたよびっくり



なんでだろうね〜はてなマーク



この頃になると 堤防は夕涼みに来る近所の年配の方々が座っていることが多いのよね〜ショボーン


近づかずに帰ろうダッシュ