仕事納め | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

本日 無事に今年の仕事を納めました照れ


その足で耳鼻科に行ってレントゲン検査👃


残念ながら副鼻腔炎は良くなってはいなかったですショボーン


来年CT撮ります魂



昼間外に出ると 「あれはてなマーク暖かい晴れ


クリスマスあたりからずっと寒かったから ここ1番の暖かさに感じましたニコニコ


これならお散歩行ってこよう〜しっぽフリフリ



水鳥さんがたくさんいたから 堤防コースにしようかと思ったら…





奥の方で煙がモクモク魂



なので、すごい久しぶりの田んぼコースへ



チクチクが付くのが嫌だから サササッと通り過ぎて…



田んぼ道を抜けた辺りから アメリも降ろして歩きましたあしあと


あぁ… しばらく来てなかったから ここのサザンカ見ごろを逃しちゃったなえーん



ピンクと白がびっしり咲いて  満開時は圧巻なんだけど…



でも ちょっと見られたから良かった花


その先の 例の「御自由に…」の所には…



わぁびっくりマーク ナンテンかなはてなマーク


赤い実はお正月の飾りになるよ門松


買うと結構高いのよあせる



ありがたく頂いてきましたおねがい


古い家を壊していた所は 新しく家が建つようです家



久しぶりだといろいろ変化してるね。


さ、明日からは大掃除頑張りますグー


息子夫婦が 急遽大晦日に泊まるそうで…びっくり


やる気スイッチがパチっと入りますように…お願い


(不安でしかないガーン)