除草シートの張り替え | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ずっと気にはなっていたんだけど 手が付けられなかった庭の除草シートの張り替え


前にやったのは旦那だから もう6年以上経っていると思う。


湿気で苔が生え 緑色になっていた魂


自分でやるのは心配だったけど 父が手伝ってくれるって言ったので 何とか年を越す前の今日やりました。


そんなに広い庭ではないけど 大事なわんこたちの遊び場だから…わんわん


杭を抜くのが1番大変でした。


腰を痛めそうアセアセ


ベンチ椅子に座ってやりました。(父があせる)



出来たよ〜爆笑


遊んでいいよ〜しっぽフリフリ



寒いかと思ったら 作業してると暑いくらいの日でしたウサギ晴れ



ののちゃんも来たけど 作業中部屋の中に入れていたら 置いていかれたと思ったんだねあせる



庭では父から離れない笑



さあ 今度はこのうえになにを敷こうはてなマーク


年内に終わるかな驚きはてなマーク