ティアラ8回目の命日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日はティアラの8回目の命日花束


早いもので 一緒に過ごした日々と同じ年月が過ぎてしまいました。


Google Photoで古い写真が出て来たので 思わずスクショしました。



この頃の集合写真もバラバラですあせる



ティアラが虹の橋のたもとで待っていてくれると知ってから 死ぬのが怖くなくなりました虹


いつも会いたいと思っていますが…


今いる子達をみんな見送ってからでないとそちらにいくわけにはいきません。


もう少し がっちゃんとお父さんと一緒に待っててね。



今日の散歩は 田んぼコースを避けて…しっぽフリフリ


なんだかお散歩わんこと出くわすことが多くて…



避けながら歩いていたら 公園の周りをぐるぐると…


公園内にも先客ワンコがいたので 結局寄らずに帰ってきました。


ま、そんな散歩もいいよね照れ